りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

ひなフェス2021 2日目 セトリ★ツイッターまとめ

f:id:roco0422:20210331071657p:plain

おはりこ🐣

2日間にわたる ひなフェス終わりました!!

ツイッターのタイムラインでは感動の嵐で

「いいね」つけきれなかったよ

 

2日目のセトリは以下のとおり

まとめていただきありがとうございます!!

3月28日 1回目公演 アンジュルムプレミアム

 

 

りこが見たかったのは・・

カクゴして! / アンジュルム

アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」 

にも収録されている一曲

公式映像がないから紹介できないけど

オリジナルはむろとあやちょが輝いている曲

探してみてね

ダンスも元気あって好き♡

 

そうそう!大器晩成

湧いた「わかなちゃん」のパフォーマンスも必見👀

 

3月28日 2回目公演 モーニング娘。'21プレミアム

 

 

りこが見たかったのは・・

わがまま 気のまま 愛のジョーク / モーニング娘。'21

 

会場では「愛されたい」を心のなかで叫んだことでしょう

 

デュオの

The 美学 /小田さくら・為永幸音 

も二人の公演後のブログを読んでから見ると

アツイのでぜひ見てみてね!

 

復習する方はこちら↓

www.youtube.com

 

な、懐かしい・・

と思ったら2013年の曲だった

なお この曲と両A面シングルの

「愛の軍団」

わたしが大好きな一曲

復習する方はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=sqkgQUF5wfU

 

やっぱハローは現場だね!

と在宅ファンがいうのもなんですが汗

きらっきらのハロメンがハロ曲を歌うのを

現場で凝視する(怪 

ってのはファンにとっては至福なんだよねぇ

 

在宅ファンはハロステなどで様子を

垣間見れることを楽しみにしましょう

 

・・・・

お読みいただきありがとうございました!