りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

ハロステ#375 2021.5.12

おはりこ🐣

www.youtube.com

BEYOOOOONDS「こんなハズジャナカッター!」

わたしの推しのさやりん
結構おいしいところで
写っているのでは♡
落ちサビももらってるしね↑

ビヨらしいとっても元気がもらえる曲
・・というかみんな歌上手くない???
表情もとっても豊かでずっと見てられる

・・これがビヨの沼((((;゚Д゚))))
恐るべし

MCトークは質問コーナー👍

MCの稲場愛香(Juice=Juice)&西田汐里(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU)


ふたりともとっても可愛い!!(断言)
このまなかんは暗色ヘアだけど
今はもう明るい髪色になってるよ
どっちが好き・・?

お互いの一問一答コーナーでは
・どんなひと?
・好きな調味料は?
・最近ちょっとイラッとしたことは? 
などに答えてるよ!

しおりんの「甘えん坊」って回答は必見
グッときますね・・♡

まなかんのイラッとしたことは
なんかリアル笑
新曲のMV撮影中に
まなかんが厚底靴を履いてたのが
少し話題になってたよね(;・∀・)

以下から頭出しで見られるよ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=9OeCIA2vwVk&t=819s

ひなフェス2021の映像

Take off is now!/松永里愛・秋山眞緒・前田こころ

松永里愛ちゃん無双ですね・・
ものすごい貫禄
さすがステージに出るときに
「全く緊張しない」だけある

まおぴんとまえここちゃんもうまいのに
この曲に里愛ちゃんが合いすぎる


楽曲紹介

Take off is now!は2009年のモーニング娘。楽曲
プラチナ 9 DISCに収録されているよ!
オリジナルメンバーでのライブ映像はこちら

モーニングのコンサートでも
パフォーマンスされることも多い一曲

JUICY HE@RT/段原瑠々小野瑞歩

ふわふわしていて
かわいいふたり

楽曲紹介

2011年発売のBuono! 11thシングル
『雑草のうた』のカップリング曲
MVはこちら

Give me 愛/浅倉樹々

ツイッター上で
このパフォーマンスコメント多かったよね!
間奏のダンスも素敵です

楽曲紹介

2011年発売のモーニング娘
アルバム「12, スマート」に収録
 楽曲タイトルの愛は(ラブ)って読むよ


高橋愛ちゃんの曲というイメージ
カラオケで歌うととっても爽快なので
ぜひマスターしてね! 

以下から頭出しで見られるよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=9OeCIA2vwVk&t=1347s

 

「ポップミュージック」/チーム「鳥」

多幸感がすごい^^
一回じゃ見きれないね笑

・しおりんの振りが大きめで探しやすい
・わかなちゃんがとにかく細い
のが目立ちました

自分たちの曲じゃないのが多数派なのに
全然崩れてない!!
一番新人のアンジュルム松本わかなちゃんまで
しっかり踊れている(ように見える

わかなちゃんはやく怪我治るといいね👍 

以下から頭出しで見られるよ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=9OeCIA2vwVk&t=1934s

れいれいがあなたを応援 

37:38からのアイキャッチでは
井上玲音ちゃん(Juice=Juice)が
明日を応援してくれるよ
かわいいなぁ

今回の感想 

映像が多めで楽しかったですね!
Take off is now!の松永里愛ちゃんが
印象的だったよ!

MCの2人もとってもかわいかった♡
来週も楽しみです! 

・・・・

お読みいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!!