りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

感想ブログ:Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル その3

f:id:roco0422:20210624130954p:plain


おはりこ🐣

Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル 
の感想 その3! 

この円盤(=Blu-ray)は永久保存版の出来
セトリがいいし
パフォーマンスも見応えある
さらにこの公演でしか見られないメンバー構成

しかもBlu-ray特典のメイキング映像は
もはやDマガ・・!

何度も見返したくなる作品です
なのでほとんど褒めてます笑
J=J ファミリーなら絶対に押さえておきたい

それではいってみよー! 

その1 

saikyo-hp.hatenablog.com

その2

saikyo-hp.hatenablog.com
※ネタバレありです※

かりんちゃんと1on1コーナー

コーナータイトルはわたしがつけました笑

最初で最後の組み合わせ!?
メンバーとかりんちゃんが歌うコーナーです
J=Jのコンサートってあまり少人数で
歌うことがないのでとっても新鮮でした!

衣装も一新🌟
かりんちゃんはショートパンツが似合う!
欲を言えばこの衣装で
プラトニック・プラネット」
を歌って欲しかった

れいれい ×伊達じゃないよ うちの人生は

イントロで高まる一曲
れいれい安定したパフォーマンス!
が、
かりんちゃんの曲終わりの
表情で持っていかれるのでぜひ体験してほしい
(かりんちゃんの表情が豊かでつい見ちゃう汗

ゆめちゃん ×アレコレしたい!

このあとの「ゆめりあい」イベントでも
ソロで披露した一曲

冒頭のかりんちゃんの口パクは
必見笑
ゆめちゃんの声が可愛い

りあいちゃん ×背伸び

りあいちゃん(当時中3)の
かっこいいパフォーマンスがいいね!
かりんちゃんに負けないよう
「背伸び」している感じがして
いいね!!

まなかん ×Vivid Midnight

踊りたくてしょうがないって感じの
まなかんが登場!

ふたりのキレキレダンスを
見逃さないでね!

まなかんの声好きです♡

るる ×SEXY SEXY

聞かせるコーナー
じーっとみてたら
すぐ終わってしまった

あーりー ×スクランブル

しっとりとしたところで
一転 笑顔のあーりー登場!
高音が抜けてて気持ちがいいね

原曲は後藤真希のソロ曲だけど
2015年7月15日発売の
1stアルバム「First Squeeze」に
Juice=Juice ver.が収録されてるよ

このアルバムの2枚めは
ハロプロのカバーアルバムになってます

さゆき ×ラストキッス

聞かせるねぇ~!!!!
ふたりともアイドルキャリアが長いので
表情でも魅せます

原曲は初期タンポポ
2015年7月15日発売の
1stアルバム「First Squeeze」に
Juice=Juice ver.が収録されてるよ
このときもこの2人で歌ってます

かなとも ×香水

いい選曲だよね!!
大人な一曲

原曲はメロン記念日
2015年7月15日発売の
1stアルバム「First Squeeze」に
Juice=Juice ver.が収録されてるよ

初期メンは1stアルバムからの選曲で
この時期の大変だった日々を
噛み締めつつ歌った感じがしました

大人の事情

このメンバーでしか歌えない
伝説の一曲

初期メンが2名となった
今となってはもう歌えないのでは
と思います

ドラマ「武道館」での挿入歌
ドラマの内容とぴったりの名曲

歌詞がくしくも、、
このあとさゆきちゃんに起こる出来事
そのまんま 涙
この時どんな気持ちで歌っていたんだろう

Juice=Juiceの主演ドラマを知ってますか?

2016年2月に放送
原作は直木賞作家
朝井リョウさんの小説「武道館」

かりんちゃんの幼馴染役に
吉沢亮さんなど
実は豪華メンバーが出演しています

内容はリアルなアイドルドラマで
最後「えっ、どうなった?!」
なるのでぜひ👍

MC

ゆるーーー笑
コーナーの裏側を話してるよ!

その4に続く!

 

saikyo-hp.hatenablog.com