りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

感想ブログ:Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル その1

f:id:roco0422:20210624130954p:plain

おはりこ🐣

Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル 
の感想を書いていきます! 

この円盤(=Blu-ray)は永久保存版の出来
セトリがいいし
パフォーマンスも見応えある
さらにこの公演でしか見られないメンバー構成

しかもBlu-ray特典のメイキング映像は
もはやDマガ・・!

何度も見返したくなる作品です
なのでほとんど褒めてます笑
J=J ファミリーなら絶対に押さえておきたい

それではいってみよー!

※ネタバレありです※

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

りん・・りん・・という鈴の音が止まり
(かりんってことかな?)

かりんちゃんのソロ(アカペラ)が武道館に響き

「Juice=Juice 行くぞー!」


始まる~高まる~ってのが
画面から伝わってきます!

れいれいにも早速歌割りが!!
という驚きがありました

かりんちゃんだけでなく
メンバー全員が
久々のグループでのパフォーマンスに
気合十分な感じが伝わってくるよ
みんなうれしそうなので
こちらもいい気分になる

衣装がそれぞれ似合っててGOOD

入った時期ごとに色が違うよ(大体だけどね)
かなともやあーりーの
腰のラインが好きだった方いるのでは?
とってもキレイだよね!

かりんちゃんの衣装がスイカぽい
ライトで光っていい感じ
帽子もとっても似合うんだよねぇ

もうひとりの帽子メンバー
ゆめちゃんも似合ってる

↑推してます

曲情報

2019年6月5日発売
作詞作曲:山崎あおい

Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - YouTube

ゆかにゃがいる!!

衣装が実はかわいい
ライブのほうがずっと迫力あるので
ぜひ比べてみてね!

好きって言ってよ

コンサートで披露したのがこのときが
初めてだったかも?!

歌い出しのあーりーが上手い!
れいれいにも歌割りが!!という驚きがありました

トゥトゥ・・のところの
かりんちゃんが可愛すぎる
トゥルじゃないんだよね笑

曲情報

2020年4月1日発売

Juice=Juice『好きって言ってよ』(Juice=Juice [Tell me that you love me.])(Promotion Edit) - YouTube

かっこいいPVになってます!

自粛中を思い出す

プラトニック・プラネット

この曲 Juice=Juiceの好きな曲
トップ3に入るくらい好きです
早くカラオケで歌ってみたい←

が、諸事情でパフォーマンスしか音源がない曲(涙

octopic!も衣装とあってて素晴らしかったけど
これもまた聞かせてくれます!

かりんちゃんの表情が豊かだし
きーとも(さゆきちゃんとかなとも)の
声はこの曲に必須だし
りあいちゃんは完璧なソロだし
ゆめちゃんは全力だし
一曲で見どころがたくさん!!

最後の「愛して」の顔が抜かれるのが
かりんちゃんではないのが意外だった!
octopic!のかりんちゃんは最高の表情でした

そうそう、かりんちゃんの
ソロコンサートでも歌われています
聞きたい・・

MC

急にぐだーーー笑
しゃべるのが久々だったからかな
ということにしておこう!

かりんちゃん大事なところで噛む笑

 

その2に続く!! 

saikyo-hp.hatenablog.com