りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

ひなフェス2021 1日目 セトリ★ツイッターまとめ

f:id:roco0422:20210328070545p:plain

おはりこ🐣

 

昨日から幕張メッセにてひなフェスでした!

タイムラインから参戦された方の

感動が伝わってきた涙

やっぱ久しぶりの現場は感動するよねぇ

久しぶりのメンバーが歌うハロ曲

高まるしかない!!

 

セトリ まとめをありがとうございます

紹介させていただきます↓↓

 

3月27日 1回目公演 つばきファクトリー& BEYOOOOONDSプレミアム

 

りこが見たかったのは・・

次の角を曲がれ / ゆはねちんとしおりんのデュオ

 

℃-uteの2015年の曲

ふたりがパフォーマンスするのにあってると思う!

ハロステでみたいなぁ🌟

復習する方はこちら↓

www.youtube.com

 

・・後ろの研修生がキニナル(よね?)

知恵袋で同士を発見笑

℃-ute『次の角を曲がれ』のMVでバックで踊っているのは誰... - Yahoo!知恵袋

 

なるほどー

このメンバーだったか👀

 

3月27日 2回目公演 Juice=Juiceプレミアム

 

りこが見たかったのは・・

Va-Va-Voom / モーニング娘。&ビヨ

これは迫力あるよね!!

歌詞で

調子乗って 声出して ほら かかってきなさいよ」

というところが

「人数多いな😂」と

戦意喪失した方が続出したのではないでしょうか笑

 

復習する方はこちら↓

www.youtube.com

 

ダンスショットなのでフリコピしたい方も^^

しっかし しなやかでメリハリのある

素人には真似しにくいダンス

 

 

 

ひなフェス2日目参加されるかたも

楽しんできてくださいね!!

 

 

・・・・

お読みいただきありがとうございました!