りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

アニマルランド汗 (ハロステ#367 2021.3.17)

f:id:roco0422:20210321061233p:plain

www.youtube.com

 

インパクトが強すぎる・・アニマルランド

曲名からしインパクト大笑

アニマルランド=動物園?!

いや、動物園はzooだしな・・

無駄な考えが頭をよぎります

 

しかしタイトルからは全くわかりませんが

リズムと音程がかなり難しい歌

カラオケで歌ったら

『変だな、全然歌えないぞ・・^^;』

となる曲な感じがします

そして歌詞は妙に深い・・

「アニマルランドの中でヒトのように生かされている」

 

以下から頭出しで見られるよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7_iAgMT3Se4&t=350s

 

松本わかなちゃんは一番線の細いメンバーを追えばよい
アンジュルム「限りあるMoment」

おおみそかハロコンでの映像

新メンバーのパフォーマンスが気になるよね!

フレッシュなメンバーが入ったアンジュルム

今回の映像ではカメラに抜かれることはほとんどなく

引き気味の映像が多いので追うのがちょっと大変

そんな映像の中でも最年少の松本わかなちゃんは本当に細いので

一番線の細いメンバーを追えばよいです

立ち位置がどんどん変わる曲で一生懸命違和感なく

パフォーマンスしているので

「怪我せずがんばって!」という気持ちにさせられます

・・もはやお母さんですね笑

 

あと、線が細いメンバーを追っていると

かわむーと間違えちゃうけど

かわむーは白いズボンをかっこよく履いてます★

 

以下から頭出しで見られるよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7_iAgMT3Se4&t=1783s

 

 

 

 

 

・・・・

お読みいただきありがとうございました!