りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

ハロステ#369 2021.3.31

f:id:roco0422:20210321061233p:plain

おはりこ🐣

www.youtube.com

さり気なく「ハテナ」のフォーメーションになっている

わがまま 気のまま 愛のジョーク」/チーム「鳥」  

定点カメラ映像は
全体の動きが見えてコンサートにいった方も
新しい気持ちでみることができるよねぇ

また振りコピしたい方も絶対参考になる
 

歌割りが偏っているのがちょっと気になる
せっかくだから他のメンバーの歌唱パフォーマンスもみたい
他の曲で調整しているのかな? 

 

りこの注目ポイント

江口紗耶ちゃん(さやりん

画面左前段のヒョウ柄の衣装のメンバー

この曲は結構歌割りがあるんだけど

歌より4:20頃からのダンスがかわいすぎる・・

4:26頃の「愛されたい」の左足をちょっとだけキックする振りの

足がなんか柔らかいのでぜひ

 

コメント欄のみなさんの注目ポイント

 あーりーの「愛されたい」
わかなちゃんの「小柄だけど大きなダンス」
なるほど

 

以下から頭出しで見られるよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=wOfY7DQqzSQ&t=186s

 

トークが意外といいね👍

MCの段原瑠々&松永里愛(Juice=Juice)が質問に答えるコーナー
ふたりとも髪の毛がつやっつや🌟
↑ビジュアルから入るタイプです

 

るるちゃんは毎日のどのケアをしているんだって!
やっぱプロだなぁ
りあいちゃんの回答は中学生ぽい一面が見られていいね 

以下から頭出しで見られるよ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=wOfY7DQqzSQ&t=446s

 

まりあの成長が歌から感じられる

コメント欄で全然触れられていない涙
だからこそ ファンであるりこがコメントしたい
 

そりゃおださくと比較したら迫力には劣るよ?
でも、心から大切に歌っている感じがしてよい!
そして音程を気をつけていて成長が感じられる歌です
 

以下から頭出しで見られるよ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=wOfY7DQqzSQ&t=1632s

 

 他のコーナーは?

コメント欄では
モーニング13期の夫婦トーク
つぼっている方が多くいました!

 

 以下から頭出しで見られるよ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=wOfY7DQqzSQ&t=833s

 

・・・・

お読みいただきありがとうございました!