りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

ハロステ#376 2021.5.19

おはりこ🐣

www.youtube.com

さやりんアイキャッチからスタート

はい、かわいいー(^q^)

My Darling ~Do you love me?~/つばきファクトリー

キラキラ女子大生の曲という感じで

ファンから人気のある一曲
衣装が春っぽくて可愛くてイイね

昔の研修生の衣装の配色と似ているけど

おみず(小野瑞歩ちゃん)の
ポニーテールがかわいい

My Darlingの振り

これ。男性は特にぐっと来るのでは笑
つばきファクトリーらしい振りです

曲情報

断捨ISM/イマナンジ? 通常版Aに収録

Dance practice動画はこちらから
反転版もあるので振りコピされる方は必見!

MCトークは質問コーナー👍

MCの井上玲音(Juice=Juice)&浅倉樹々つばきファクトリー


このふたり研修生同期らしい・・
でもあまり接点はなかった感じの雰囲気だね

お互いの一問一答コーナーでは
・癒やしと聞いて思い浮かぶことは?
>犬好きの2人です

・最近やったぷち贅沢は?
>食べ物系だよ
 ききちゃん意外でした

・相手にお願いするとしたら?
>れいれいの特技久々披露!!
スゴーー
でもこのお顔はアイドル的にど・・
れいれいだからなんとか放送できる!! 

以下から
このコーナ頭出しで見られるよ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=__1nSmpN4FA&t=887s 

愛唄 / 小林萌花

秋のバラードコンから!
女性が歌ってもいい感じの曲なんだね!
大切に歌っている感じがします
滑舌いいな・・

ほのぴのイアリングが
不思議なデザインなのも注目ポイント 

ひなフェス2021の映像

Fantasyが始まる/佐々木莉佳子

これはダンスと表情とともに
見てもらいたい!
圧巻のステージングなので!!

「♪ファンタジー」の歌い方が
愛ちゃん(高橋愛ちゃん)を
かなり意識してるね

楽曲紹介

Fantasyが始まるは2010年のモーニング娘。楽曲
Fantasy! 拾壱に収録されているよ!
このアルバムは
プラチナ期最後のアルバムとも言える

モーニングのコンサートでも
パフォーマンスされることも多い一曲

夢幻クライマックス/笠原桃奈小野田紗栞

表情に注目!
なお、ももなのほうが年下です
彼女は13歳から色気がすごかったよね笑

楽曲紹介

2016年発売の℃-uteシングル
MVはこちらから

ちょこっとLOVE加賀楓横山玲奈・山﨑愛生

上2曲が重めの曲だったので
一気に多幸感が!!
モーニングはこういう曲合うよね~

間奏ではねまわる
めいちゃんがかわいい~

ぼそ・・
この時のよこやんと
かえでぃー&めいちゃんを並べちゃだめだ!!

楽曲紹介

2002年のプッチモニの大ヒット曲

以下から頭出しで見られるよ↓
https://www.youtube.com/watch?v=__1nSmpN4FA&t=1845s

 

今回の感想 

曲が好きなのもあり
ちょこっとLOVEが印象的だったよ!

あとれいれいの高速まばたき♡
来週も楽しみです! 

・・・・

お読みいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!!