りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

ハロステ#374 2021.5.5

f:id:roco0422:20210321061233p:plain

www.youtube.com

わたし得のダイジェスト

女が目立って なぜイケナイ/江口紗耶

さやりんキターー!
↑推してます
この衣装似合ってて好きだった
髪型のリボンもよかったよ
そしてパフォーマンスも
安定していてとっても好評でした♡
↑わたしは知ってたけどね

さやりんのパフォーマンスは
山﨑夢羽ちゃんも折り紙付き!
(ブログで言ってました)

さやりんのメンバーカラー:デイジー
ということで会場がデイジーになっている!
ファンのみなさんの対応力には
いつもびっくりさせられています

タンタンターン!/牧野真莉愛・川名凜・工藤由愛

かわいいメンの組み合わせ
歌の知名度が・・どうでしょう?
わたしは
きらりんレボリューション」の世代じゃないので
結構厳しくてPV見直しちゃった
(きっかが可愛かった←←)

※タンタンターンは2008年の楽曲


次の角を曲がれ/西田汐里・山﨑夢羽

お互いを「ライバル」といっている二人キターー
このふたりは研修生時代から同期でその時から
ライバルなんだ!

でもね ライバルで仲良しなの

パフォーマンスは
安定していて見ごたえがある
ふたりが歌で勝負している感じが
わたしには見えたよ・・
℃-uteの楽曲です
 

以下から頭出しで見られるよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=or85AxYt4bQ&t=126s

MCトークは質問コーナー👍

MCの森戸知沙希モーニング娘。'21)&岸本ゆめのつばきファクトリー

意外にも?!同い年の二人
現在の花鳥風月ツアーでは同じチームなんだよ

質問コーナーでは
・自分を知ってもらえる楽曲は?
・違う仕事ができるなら・・?
・入れ替われるなら・・?

に答えてるよ!
きしもんなら
その仕事できそうだなって思ったよ!

以下から頭出しで見られるよ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=or85AxYt4bQ&t=543s

 

コメント欄で大絶賛のパフォーマンス

去年夏のバラードコンから
竹内朱莉「最後の雨」
たけちゃんの声って好きだなぁ
話題のOne on One
でも登場する日が近いのでは
と勝手に期待しています

この曲とってもいい曲
歌詞的に男性が女性に向けた歌だから
男性が歌ったらグッとくるのでは


どうでもいいけど

たけちゃんのピアスが重そうで
ちょっと気になった
とっても大きいよね?!

以下から頭出しで見られるよ↓ 
 https://www.youtube.com/watch?v=or85AxYt4bQ&t=1121s

きゃ ゆめちゃんに告白されちゃった/// 

22:35からのアイキャッチでは
工藤由愛(Juice=Juice)が
ストレートに告白してくれます
推しに言われたらたまりません(^q^)
↑当方女子です

 

前回に引き続き
よだれがたれてしまった(^q^)
来週はどうなる?!

・・・・

お読みいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!!