りこのハロプロ愛ランド

在宅ハロプロヲタ歴20年のりこによるハロプロ愛を語るブログ

アンジュルム 上國料萌衣 vs 新メンバー 10番勝負 中編 (OMAKE CHANNEL)

f:id:roco0422:20210410053810p:plain

 

おはりこ🐣

www.youtube.com

アンジュルム新メンバーとかみこの本気対決

今回は為永幸音(ためなが しおん)ちゃんと!
アンジュルムらしいわちゃわちゃした楽しい映像です!
出演者が本気で楽しんでいるのもGOOD

なお前編は川名凛ちゃん

アンジュルム新メンバー簡単紹介

川名 凛 (かわな りん)

生年月日:2003.12.6
ニックネーム:なりんちゃん・けろんぬ
メンバーカラー:グリーン 

為永幸音(ためなが しおん)

生年月日:2004.2.9
ニックネーム:ためちゃん・しおんぬ
メンバーカラー:ピンク

松本 わかな(まつもと わかな)

生年月日:2007.9.1
ニックネーム:わーちゃん
メンバーカラー:白

まずは折り紙対決!

え・・!という展開笑

わたし以外に「鶴」を折れないヒトがいたとは!!
最近の子供は折り紙をあまりやらないのかな?
(息子も制作で全くもってこない)
不器用さんが過ごしやすい時代になったんだね!
↑違う

なぜか観戦している
なりんちゃんも一緒にやるのがいいね

ちょっとこのコーナーの尺が長くない・?笑

次はティッシュフーフー

ふーふーというから期待したんだけど
(なにを笑)
パタパタですね!

この勝負は「橋迫鈴ちゃん」の勝ち!
(あれ?)

最後はけん玉

アンジュルムは2020年のクリスマスイベントで
けん玉やったんだよね!
かみこが有利かと思いきや・・の展開

よくできるなぁ
この勝負も・・

「橋迫鈴ちゃん」の勝ち!
(最後まで見るとわかるよ)

 

次回は
「松本わかな」ちゃんとの勝負!
お楽しみに★

 ・・・

お読みいただきありがとうございました!